2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニに群がるポケモンたち

朝も寒い、夜も寒い。ぶさいくです。 昨日から再び始めたらポケモンgo 配信当初ピカチューで初めて外を徘徊してポケモン探しをしてたけど いつのまにかやめてたあれを再開ではなく 新たに始めてみました。宜しくお願いします。 そもそも田舎ぐらしなんでポケ…

地球に生まれて

織田裕二、妻夫木聡、瑛太、ぶさいく。 同じ誕生日 また一つ年をとったぶさいくです。 アズールレーンにはまってしまいひたすらやっています。 しかし、効率の悪さと時間のなさでたいしたことはありません 効率いい人っていいよね。なんでも 憧れます。 vita…

全員風邪

家族全員風邪引いてる 自分の咳もなかなか治らない 寒いのは嫌いだはやく暖かくなってほしい。 まるでツイッター。 それでいいのだ?

書くことなんてない

ガソリンが高い、灯油もない、寒い。 咳は止まらないし 何かいいこと起きてくれ

もう酒なんか見たくない。

飲みすぎた次の日はそうおもうんだけれども いつのまにか酒飲んでる。 あんまり好きじゃないんだけどね 今日は何も食べてない。 さようならおにぎり100円セール。

ダウンロード

PlayStation Awards 2017を記念したセールでイース8が安く買えるみたい 書いたいけど積みすぎてるしお金もないし でも買いたい!ストレス発散のために買いたい そんなことやってるから金がたまらない時間もないのに僕は一体 何がしたいのだろう。 自分でもわ…

ぶさいく映え

ブスな人をよりブスに あなたはブスと教えるやさしさ

あああああ