コンビニに群がるポケモンたち

朝も寒い、夜も寒い。ぶさいくです。

昨日から再び始めたらポケモンgo

配信当初ピカチューで初めて外を徘徊してポケモン探しをしてたけど

いつのまにかやめてたあれを再開ではなく

新たに始めてみました。宜しくお願いします。

 

そもそも田舎ぐらしなんでポケストップがないしポケモンもいないよね。

去年神奈川県横浜市に行ったとき開いたらやばかった。

やっぱり都会には勝てないポケモンパラダイス

 

昨日初めて最初に選んだのはピカチュウ君には決めなかった

ゼニガメに決めた。

ポケモンブルーが俺のポケモン最初の思い出だから

コロコロで見て3000円で買って3000円で売ったいい思い出

軽い気持ちで始めたポケモンgoですが家でゴロゴロ開いていたら

横に現れたどでかい生物フシギバナ

 

大量のモンスターボールを消費し見事にゲット。

明日からもがんばります。